西條日記(定時制)

11月14日(水) 西条高校定時制教育70周年記念凧揚げ大会!

ついに、その日がやってきました。

雨のため2回順延になってましたが、3度目の正直で凧揚げ大会を実施することができました。

この大会の開催にあたり、松山中央高校様をはじめとして

ご協力してくださったすべての方々に感謝です。

また、お忙しい中、生徒たちを激励してくださった皆様、

本当にありがとうございました。

生徒たちの思いを乗せて、空高く飛んだ凧の様子、ご覧ください。

 

 

 

11月13日(火) 公開授業週間

今週は公開授業週間になっています。ぜひ、お子様の授業中の様子をご覧になってください。

中学生のみなさん、その保護者の方々にも見学に来ていただきたいと思います。

ただ、明日14日(水)は、順延になっていた凧揚げ大会開催日となっています。

凧揚げが実施できた場合は通常の授業はありません。ご注意ください。

西条高校定時制教育70周年記念凧揚げ大会

 日時:平成30年11月14日(水曜日)午後2時~午後4時

 場所:西条市トリム公園(加茂川河川敷)

西条市の手すき和紙と、西条市の竹ひごを使用して作成した

大凧(180㎝×140㎝)を揚げる大会です。ぜひご観覧ください。

11月9日(金) 平常授業

本日は平常授業となりました。

昨日までの凧製作モードから、きちんと切り替えて集中して授業を受けています。

月曜日がベストコンディションになることを期待しましょう。

11月8日(木) 凧・仕上げ工程!

凧揚げ大会は、11月12日(月)に変更になりました。

皆さん、ご了承ください。

各学年の凧、今日で完成です。大会当日までお披露目は控えさせていただきます。

みなさん、よく頑張りました!